magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

最近の血糖値(^^;

年末年始の食事とお酒により、かなり血糖コントロールがおかしくなってしまった❗

しかもジムが休みで運動で追い込めなかったのも痛かったなぁ~^^;

起床時血糖値がここまで変動するのも久しぶりです。


起床時空腹時血糖値の推移

1月1日 112

1月2日 109

1月3日 112

1月4日 128

1月5日 108

1月6日 101

1月7日 117

1月8日 120

1月9日 122

1月10日 109

1月11日 107

1月12日 109


昨年12月の中旬位は、95辺りをうろうろしてたのを考えると生活の乱れにより底値が切り上がってるようです^^;

筋トレも7日から開始してます❗

酒は9日から控えはじめました。


飲み過ぎはダメですね〰️数値に現れます。

適度な飲酒な時は、わりと低めにででます。

12月中旬位のときは、赤ワイングラス一杯程度だったので数値良かったんだと思ってます。

ちなみに、7、8日はバーボンをボトル一本位1日で飲んでしまってました^^;笑えないですアホですね‼️

この乱れた状態の時は、昼食おにぎり一個で血糖値爆発してました。


現在はというと、試行錯誤ながらようやくなんとか落ち着いてきました。


しかも試行錯誤中にラッキーなことが❗


今までの大きな悩みの昼食後の血糖値が、いい感じになる方法が見つかり現在検証実験しています。

まだ数回なのですが、普通の定食が昼食に食べれるかも❗な感じです。

自分には合ってそうなので検証終了したら報告します!

×

非ログインユーザーとして返信する