magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

まずは「えっ糖尿病なの~!」

平成最後の2月に受けた会社の検診結果が3月に送られてきた。
全体的に悪い_| ̄|○
血清脂質・肝機能・尿酸値・血糖値
いわゆる生活習慣病に関するようなものすべて・・・


糖尿病の検査結果を見ると糖尿病じゃないのこれ!?
空腹時血糖値190 HBA1Cなし


総合所見にて、「糖尿病が疑われます。治療を受けてください。」
しばらく節制して数か月後に再検査受ければ大丈夫でしょ♪
て感じで軽く考えてました。。。。。。


ネットで調べて「がーーーん!!えっ!!!」
スゲーやべー断崖絶壁に立ってんじゃないの俺!!??
真っ青になって、体感ですが体温が5℃位下がったような気が・・


どーしよう? 嫁さんになんて言おう?? 子供たちになんて???
この時、ネットでさっくり見た程度の知識だったので
結構早めに家族みんなに迷惑かけながら合併症で死ぬんだって思ってました。


糖尿病ブルーの始まりです。
見るもの感じるものすべてがブルーな世界の始まりです。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する