magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

「かかりつけ医」で再検査行こうかどうしようか!?

検査結果を受けてまずはネットで色々調べたりする中で
軽いショック、大きなショック、絶望的なショック、
時々楽観的になれる情報を探してみては、見つからず
さらにショック、、、つらい(涙;


みんな合併症になるのか・・・?
透析するぐらいなら死んだ方がましなんじゃないか??
(単なるネット情報による勝手な思い込み)
自分で糖質制限で何とかなるんじゃないか???
寛解してる人もいるし大丈夫なんじゃないか????


2,3日ほどご飯も食べれず悩み抜きました、、、
そして、
考え抜いた結果、治療を開始するなら早い方が自分の為家族の為
だと言い聞かせ診断結果から約5日後に受診することとしました。


糖尿病専門医ではないかかりつけ医
(仕事でもたまにお世話になる先生)に行き


 私:「健康診断で引っかかりました再検査お願いします~」とちょっと明るく
先生:検査結果をみて「あらら!ひとまず血液検査をしてみましょう」
先生:「何か症状あります??」
 私:「特に何もないです。」ほんとに症状はないのです。
先生:「そうですか。ですよね」
先生:「とりあえず、食事は控えめに!ちょっと運動しないとですね!」
 私:「わかりました、頑張ります!」こんなもんなの?
先生:「結果は明日出るから午後から検査結果聞きに来てください。」


という感じで今日の診察は終了しました。


明日がこわい、、、、、、胃が引きつってる感が明日まで続くのか~
検査結果みたいような見たくないような、、、
ということで次回へ

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する