magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

3回目の血液検査 にんげんって!

1ヶ月後6月の血液検査・尿検査(3回目)
  
  空腹時血糖値 ・・・ 93
  HBA1C    ・・・ 5.5
  GOT    ・・・ 35
  GPT    ・・・ 27
  γ-GTP   ・・・ 30
  中性脂肪   ・・・ 79
  LDLコレステロール ・・・ 133
  尿酸値    ・・・ 6.1
  
  尿糖 マイナス
  ケトン体 プラス(この時数値2000を超えていた)


やはり、オールAでした^^



人間ってやっぱすごいなって!!
どんな環境に置かれても、傷ついても少しづつ
いろんなことを織り込んで受け入れていく能力があるんだな~


糖質制限にも慣れてきたので、食べられるものを
探しにスーパーやディスカウントストアに行く週末。
子供が付き合ってくれるんだ(笑)
癒されるひと時ではあるんだけど、なんかしっくりと来ない
なんだろーーーこの気持ち・・・
「お父さん、糖質が入ってないゼリーがあるよ!!」
「お父さん、糖質が少ないアイスがあるよ!!」
「お父さん、糖質が少ないジュースがあるよ!!」
子供っぽいチョイスだなと思いつつ涙が出てくる;;


子供に気を使わせてるんだなぁーーーこの状況^^;
情けない・・・この状況・・・そんな気持ちになる


そろそろ、膵臓を休めて3か月になる、近いうちに
糖質を多めにとって確認してみようっと!!!
次の週末に実験と称してご飯を食べてみることにした


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する