magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

いよいよ2回目の血液検査だった

最初の検査から2か月後
GWを挟んで5月の血液検査の日が来た!!


受付のお姉さんに「わーーーー!痩せたねー♪」って
いわれた^^
だって「やらなきゃ 殺られるからね!」って心に思いつつ
「でしょーー^^」って答えたんだ (笑)


そして、血液検査・尿検査・血圧など一通り
検査結果は明日の昼にでるからそのころにもう一度
来てくださいってことで本日は終了!あっさりと


次の日の検査結果は、


  空腹時血糖値 ・・・ 102
  HBA1C    ・・・ 6.0
  GOT    ・・・ 17
  GPT    ・・・ 18
  γ-GTP   ・・・ 35
  中性脂肪   ・・・ 74
  LDLコレステロール ・・・ 90
  尿酸値    ・・・ 6.8


なんと全てが、正常値であった!!!!
いわゆるオールAです!!凄っ


先生「ありえない、どういうこと」って言われた!
僕「実は糖質制限とウォーキングで頑張りました!」
先生「それだけ??とりあえず、食事と運動がんばってね」
僕「わかりました頑張ります!!」
とまぁ、ありきたりな感じで終わりました。


家に帰って血液検査の結果を何回も何回も見ては
ニコニコしてたと思います^^
奥さんにもラインで送りました


しかし、
ようやく冷静になって感じたのは、この生活を
ずっとだよな・・・・
でも大丈夫さ!慣れてくれば好きな肉も油物もたくさん
食べれるんだから十分じゃない(心の声)
この状態を半年もすれば膵臓はめっちゃ休まって
糖尿病も完治するはずさって、そしたらラーメンだって
食べれるよ(心の声)


この日は、久しぶりに嬉しくって絶っていた焼酎を
いっぱい飲みました^^;
それがダメだっちゅうに・・・(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する