magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

いつもと変わらない生活(^_^)

昨日まで、起床時血糖値は130前後を記録してました❗


が、しかし今朝は105になってました(^^;

休肝日を2日!経過中です。

ストレスの株価の落ち着き所は、まだまだ先かなって感じですが、ある程度利益取れそうな感じにもなってきつつありますね〰️(笑)


多少血糖値が高くても、普段通りの生活を出来るだけ継続する事が大事なのかなって思います(^_^)

もちろん血糖値と相談しながら食べる量は調整しつつ、、、


しかし、やっぱり[酒の乱れは血糖値の乱れ]という事は肝に命じたほうが良さそうです(^^;

今日は飲んでますが、明日は休肝日にします。


筋トレは継続!

今年の夏には、ゴリマッチョになるべく頑張っていきます(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する