magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

スクワットがのび太!^^

相変わらず筋トレ続けてます(^_^)

何か最近中だるみな感じで刺激を求めています〰️(笑)


そんなとき、同じ時期に入会した筋トレ仲間(勝手に仲間と思ってる!)が、フルスクワットで100kgで2~3発やってるのを見て、やべ負けてらんねぇ〰️と思って、記録更新を狙って今日、なんとフルスクワット100kg2発いけました❗

調子に乗って110kg付けたら、フルの一番下から復帰できず何だか笑ってしまいました(^^;

勝手に見つけたライバルがいるとやる気もでます🎵


ちにみに、デッドリフトはあまり重量あがらず、現在床引き120kgが一発限界て感じですが、絶対夏までに150kg挙げてやる〰️


とまぁ、筋トレに関しては楽しみながらやってます。

一方血糖値はというと、あまりいい感じではありません(-.-)


最近やっぱりお酒が止められず、起床時血糖値が120とか130などコントロール不良です。

起床時というより、たらだらと体を起こした時の血糖値という感じなので多分糖新生かも(^^;

これについては、株取引の不安定さにより夜中、朝方関わらず世界の株価チェックをしないといけないというストレスの方が酒よりも悪いですね😅眠りが浅く十分睡眠がとれてない、、、

実際に夜中に何回も起きてるので、いつが起床時なのかわからない(^^;

一回目に起きたとき、4時くらいは、100位で、再度7時くらいに測ると130みたいな(^^;


早く落ち着いて気が楽になりたいものです!

ストレスのない人生を送りたいものです(^_^)


まっ、無理か〰️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する