magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

糖を吸収!?いや同化なのか^^

最近なんとなく体の調子というか
体の違和感というかそんな感じがあります。
悪い方ではなくて少しうれしくなるような^^
そんな感じです。


8月中旬から9月中旬にかけての筋トレ
に関しては、頑張って非常に毎回疲れて
しまうのですが筋肉が付いた感がいまいち
感じられませんでした^^;
筋肉はそれなりについてるんですよ!!
でも、家族はまだ細いと・・・・。


そして、10月中旬位から明らかに
もてる重量が変わってきたんですよね^^
というのも、まだ日にばらつきはありますが
朝食160gのご飯量(最近は朝玄米)で、
食後1時間値で140~160前後で推移。
食後2時間値が110~130前後で推移してます。
朝食前や後には運動してません。


昼食後は、かなりばらつきがあります。
食後1時間値で160~200前後で推移。
食後2時間値で130~150前後で推移してます。
ので、昼食は若干減らして様子見たりする日
があります。必ず糖質をとるようにはしてます。


多分、多少なりとも体に栄養(糖質)が吸収
されてきてるのでは?と思い始めました。


どの位の重量になったかというと・・・・
長くなるので次回にでも^^


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する