magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

今日の筋トレ後の食事^^

久しぶりに筋トレ後の食事メニューです(^_^)


筋トレ、今日は胸の日でした!約1時間みっちりと^^;

胸だけじゃ物足りなくて、最後にスクワット3セットおまけで終了!


家に帰って、プロテイン20g、いつもの芋羊羹を食べて入浴です。バナナ今日は無し。

そして、風呂上がりで晩ごはん。

今日は鳥の照り焼きとアジの開き、鳥胸肉の白だし茹で、食パン4枚切り2枚蜂蜜塗り、麦ご飯茶碗1杯でした。


筋トレ後の血糖値は、128でした。ちょっと高いですが、空腹時に筋トレすると割りとこのくらいが多いけど、ひるまず糖質とプロテインをとってあげると風呂上がりには100位になってます!

そして、さっきのメニューでご飯を食べて、

1時間後の血糖値は、120でした^^

2時間後の血糖値は、110でした。


筋トレ後の血糖値に関しては、こんな感じで推移しています。

いつもは、パンは無しで茶碗2杯の麦ご飯です^^

今日は、たまたまめちゃくちゃ美味しいパンを一杯もらったので仕方なく食べました^^;

美味しかったです。


明日からは、いつも通りいきますよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する