magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

脚トレの効果は絶大^^

今日は、脚トレの日でした❗

スクワット他マシンを使って追い込みましたよ^^;


今日は予定が入って30分程度で切り上げましたが、脚に効いててプルプルです。

なんだかオールアウト感がします^^


そして、帰っていつものプロテインとバナナで補給です。今日は、羊羮品ストック切れにて無し^^;


風呂からあがって血糖値測定したら79でいつもより低めでした。


そして、今日は予定の食事会とカラオケで食べて飲んで帰宅です(^_^)

今日は、赤ワイン一択でグラスワイン7杯ほど飲んできました(^^;


帰宅後の血糖値は、95でしたが飲み過ぎですね!

いつも反省です^^;


筋トレ無しでは、あり得ない時間を過ごしてます。

筋トレは自分との戦いですが、、(^^;

気長に頑張って行きます❗

×

非ログインユーザーとして返信する