magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

昨日は筋トレ休養日^^

週に1回~2回ほどジムを休みます^^
というのも、筋肥大の効率化とかそんなことではなく単に筋肉痛とか痛みがあるときなどに思い切って休み!!って感じで休養します。
でも、筋トレしない日はさすがに糖質について多少気を使わなければいけないかなって思います^^;


なので、芋羊羹は筋トレ休養日には無しですよ。
プロテインは飲みます。
あと、ご飯は茶碗大盛り1杯でありえないくらいお腹いっぱいになります。運動してないからでしょうね^^
食事はいつもとさほど変わらないです。


食前血糖値 ・・・ 98
食後1時間 ・・・ 104
食後2時間 ・・・ 103


ほとんど上がりませんでしたが、それはそれで不思議!?
測定器こないだの事もあるし壊れてんのかな!??


あっ、食前のヨーグルトは忘れてて食後に100g食べました^^;
実は食後でも効果があったりするのかな???
今度試してみよう!!


今日は、背中の筋トレの日です^^
背中の日は結構集中できて好きな筋トレの日です、今日も1日頑張ってこう!!

×

非ログインユーザーとして返信する