magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

やらなきゃ 殺られる^^;

糖質制限 第一弾!!


江部先生の本2冊を1時間もかからず読み終えた
それだけ集中して情報を得たかったのだと思う^^


早速実践することにしたときまずは野菜だよねと
買い物に向かうことにする
近所のスーパーに買い物に行くことにするが何を買っていいか
分からないのは目に見えていたのでネットで先輩方の食事を
検索することに!


早速、ローソンが手っ取り早く低糖質食事が手に入ると知り
買い物に行くことにした。この時スーパーに行ったら3時間
位時間を費やすことになったのではないかと今では思う^^


まずは、


 ブランパン
 カット野菜
 サラダチキン


からスタートしたと思う(記憶が正しければ^^;)
ただ、これが正しいかどうかは自分では分からない
なぜなら、血糖値がどうなっているかなんてこの時は


神のみぞ知る領域だと思っていたからだ!!キリッ


なんと無知なーーー 笑っ


ともあれ、糖質制限開始ーーーーこの先ドウナルカわかりませんが・・・


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


糖尿病ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する