magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

最近の血糖値の乱^^;

またまた、お久しぶりの更新ですいません^^;


コロナ、株価、血糖値、色々と落ち着きません。
季節だけは着々と毎年、毎年繰り返していきますね~
春が来たと思ったらもう夏です^^
半袖短パンで過ごす日がほとんどです(笑)


さて、最近の血糖値についてなんだか落ち着き始めたと思ったら乱高下が激しくなったりと不安定な日々が続いてます^^;


ある日の朝ごはんで


・ご飯茶碗一杯程度(150g位)
・焼き鮭1枚
・みそ汁
・サラダ(キャベツ千切り)


この食事で


 食前    ・・・ 115
 食後1時間 ・・・ 202
 食後1.5時間 ・・・ 170
 食後2時間 ・・・ 136


食前が115も高いので何かが体で起こってるのかな??


かと思えば次の日の朝ごはん


・ご飯茶碗一杯程度(150g)
・焼きサバ
・みそ汁
・サラダ(キャベツ)


この食事(鮭がサバに!笑)


 食前    ・・・ 110
 食後1時間 ・・・ 130
 食後1.5時間 ・・・ 111
 食後2時間 ・・・ 98


全く分からん、、、、、、^^;


ある日の夕食
メニューを忘れてしまった、、、
色々と飲みながら食べてしまったので
けど、糖質推定軽く100g以上とっていたと思われる


 食前 ・・・ 89
 食後1時間 ・・・ 250
 食後1.5時間 ・・・ 230
 食後2時間 ・・・ 135
 食後2.5時間 ・・・ 101


久々にやってしまった感がある(反省、、、
スパイクがすぎる ほんとにやばい、、、


安定の食生活と引き締めを!!!!
将来の自分に言い訳ができないぞーーー!!


ちなみに体重はちょうど80kgになりました^^;


目標の80kgにもなったし
ジムも再開したのでここからは絞りながら
夏に向けてマッチョをめざします^^
筋肉を残しながら体脂肪を減らす!!


目標:体脂肪率をへらしながら体重76kg
(ちなみに体脂肪率は、感覚ということで(笑))


6月末までに達成したいですねー^^


頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する