magotome-shiのブログ

糖尿病完治を目指して!がんばるぞー

ストレスからの血糖値上昇(-.-)

新型コロナも色々なところに波及してますね(^^;


株式市場にも大きな影響を与えています❗

株取引も多少やるのですが、今年度の利益は全てなくなってしまいました(^^;

自己責任の世界なのですぐに織り込めますが😊


そのせいもあってか今日の起床時の血糖値が132でした❗

血糖値計りだして初めて位の高さでびっくりしました。


食べ物、ストレス、運動不足、その他色々な事が影響してくる糖尿病は、実にコントロールが難しいですね😅


最終的な目標は、完治なので筋トレ、ストレスの軽減など努めて頑張っていきま➰す(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する